となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

謎の頭痛。ストレスフリーってなんだろ。

今日、激しい頭痛に襲われて会社を休みました。

頭痛で休むというのはちょっと気が引けたけど、

朝、家を出て会社へ向かっている途中、歩いているのも辛くなったので結局家に戻ってしまいました。

 

家に戻って会社に連絡し、一日お休みをいただきました。

 

ストレスで鼻炎

会社へ連絡後、頭痛はさらに酷くなりました。

 

結構前から慢性的に鼻がつまっていたため、もしかすると頭痛はそれが原因かと思いました。

せっかくお休みをいただいたので午前中に病院へいってきました。

 

しかし、お医者さんからは鼻詰まりと頭痛は「ストレスが原因かも」と言われてしまいました。

鼻炎と診断されましたが、

ストレスで鼻炎になることをお医者さんに結構強めに言われたので、

私、そんなストレス溜まってる顔しているのかなと心配になりました。笑

 

ていうかストレスで鼻炎になるんですね。

 

しらなかった。しかし、一概にストレスが原因とも言えないため、ハッキリしない原因にもやもや…。

とりあえず薬もらって病院から退散しました。

 

そててストレスフリーになりたいと思いました。笑

 

ストレスフリーってなんだろう

だけど、ストレスフリーってなんでしょう。

ほんとにそんなもの存在するんでしょうか。

今の私の考えだと存在すると思えません。笑

ストレスに強い人間になるしかない。

 

だけど、ストレスに強い人間ってどうやったらなれんだろう。

 

頭ズキズキしながら、そんなことを家の天井をぼーっと眺めながら考えた一日でした。笑

 

流石に明日もお休みいただくことができないので、明日は頑張って会社に行こう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

GW明け、息してなかった 

そんな小さいことでくよくよして、これからどうするの

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

青タン自慢してくる奴 

貯金ができない人向け!家計簿をつけ、お金に制限を設けた方が貯金もできて人生も楽しい話

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 

 ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。