となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

休みの夕飯食べ終わったこの時間最高

またブログのサボり癖を発揮しているゆゆこです。

最近アクセス数が多い日とそうでない日の差が激しい。

こんなブログを読んでくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

さてさて、今日はお休みの日でした。

特に一日なにもせず。したとしてもお昼に外食したくらい。笑

 

オムライスうまかーっっっ。

f:id:yuyukosan:20170527185418j:plain

 

ダラダラ―っと。過ごしていました。幸せですね。

 

あ、読書を趣味にしたいとこの前ブログに綴りましたが、

yuyukosan.hatenablog.com

 

今も続けられています。(サボる日もあるけど…)

今は歴史の本を読んでいるのですが、江戸時代の中盤まで読みました。

昔の人って今より全然大変だなって思います。笑

今は今で大変なことも沢山あるんだろうけど。

 

夕飯後のこの時間が好き

夕ご飯を食べた後のこの時間が好きです。

特に休みの日!

 

一日があと数時間で終わるけれども、まだまだ余裕ある。そんなこの時間が好きです。

今日は何して寝ようかな~。

とりあえず江戸時代読み終えたいから読書しよう。江戸時代は長くて高校の頃から苦手。かといって明治以降はもっと苦手なんですけどね。笑

鎌倉時代が一番好きです。

 

最近暑いけど、窓を開ければ夜は涼しいですね。

今日は心地のいい、いい日だ。平和だ。

 

皆様、良い週末を。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com


GW明け、息してなかった 

そんな小さいことでくよくよして、これからどうするの

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

青タン自慢してくる奴 

貯金ができない人向け!家計簿をつけ、お金に制限を設けた方が貯金もできて人生も楽しい話

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 

 ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。