となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

GW最終日、生きるの嫌になるよね

GW最終日ですね。

GWお休みだった人達が、今日という日についてブログやツイッターなどで記事にしています。

 

私もその中の1人ですね。笑

 

そしてタイトルはまんま今の私の気持ちです。笑

 

生きるの嫌になるよね

GW、旅行したりそれなれに充実した日を過ごしましたが…

 

長期間休んで次の日の仕事のこと考えると、生きるの嫌になるよね。

明日のブルーマンデーは、いつものブルーマンデーより強烈そう…。

 

生きるの嫌になるは大袈裟な言い回しだけど、休日にこういうこと考えてしまうことは多いです。

生きる意味やら、何故人は〜うんたらかんたらとか…笑

考えても見つからないことをずっと考えてしまいます。

この話をすると、若いから、暇だからそんなこと考えるんだと言われます。笑

たしかに1日忙しいと考えないかもしれないって思います。

 

要するにまだ休んでたい

要するに何が言いたいのかというと…

 

ずっとお休みだったらいいのに、のんびりできたらいいのにと思います。笑

 

旅行中、緑の多いところへ行ってきたので、都心に住んでる私は、旅行から戻ってきたことでより現実に引き戻された感じがします。笑

 

 ああ…明日から仕事だぁ…と、私と同じ気持ちの人達が沢山いると思われる今日。

1秒でも仕事のこと忘れて残り数分を気楽に過ごせますように。

 

今日はこの辺で。

おやすみなさい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】

そんな小さいことでくよくよして、これからどうするの

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

青タン自慢してくる奴 

貯金ができない人向け!家計簿をつけ、お金に制限を設けた方が貯金もできて人生も楽しい話

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 

 ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。

広告を非表示にする