となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

iPohne7のケースに迷ったら、100円ショップに行ってみる

GWに入りましたね。

最近、スマホiPhone7にしました。

 

ケースを何にしようかと探し求め続け、結局好みのものが見つからず…。

 

しかし数日間ハダカのまま持つのなぁ…。ケースが無いと無いで困る…。

そんな状況にぶち当たりました。

 

100円ショップが有能すぎる

とりあえず気に入るものが見かるまでは安いケースでいいや。と、100円ショップのダイソーに向かいました。

そして買ったケースがこちら。

f:id:yuyukosan:20170503153551j:plain

 

分り辛いけど、格子柄がうっすら入ったクリアケースです。

 

これがシンプルなiPhoneにけっこう映える!!!!!

そんでもって安っぽくない。

もちろん100円。税込108円。

 

安すぎる!!!!!!

 

だだのクリアケースでも、電気屋さんとかだと安くても1,000円とかだったりします。

そんでもって別に機能性いいのかもわからず。笑

100円に比べたら衝撃に強いんだろうけど。

気に入るケース見つけるまでの一時的なケースだったら、100円ショップで充分な気がします。

 

そして貧乏性な私は、画面の保護フィルムの100円ショップで買ったのであった。笑

いやー、100円ショップはほんとに何でもそろっていて有能すぎる。

 

ケースがめちゃくちゃ取り外しにくい

一点だけ言うならば、このケース…めちゃくちゃ取り外しにくいです。笑

一生取り外せないんじゃないかと思って冷や汗かいたくらい。笑

私が不器用ってのもあるんだろうけど、それでも取り外しにくかった。笑

その分、iPhoneとのフィット感もいいんですけどね。

 

iPohneケースに悩んでる人へ

iPhoneケースはデザインが豊富な分、選ぶのにほんと迷いますよね。

自分の運命のケースに出会うまで、100円のケースを身に付けてはいかがでしょうか。

気に入ったらそのまま使うもよし。運命のケースに出会えればすぐ替えるのもよし。

とにかく、100円ショップに行ってみましょう。笑

 

今日はこの辺で。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】

そんな小さいことでくよくよして、これからどうするの

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

青タン自慢してくる奴 

貯金ができない人向け!家計簿をつけ、お金に制限を設けた方が貯金もできて人生も楽しい話

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 

 ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。