となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

朝、早く目が覚めてしまう

最近、平日だけなのですが、朝早く目が覚めてしまいます。

今日なんてAM4:30に目が覚めました。笑

 

4月中旬からAM5:00くらいに起きるようになってしましました。

休日は普通に寝れてるんですけどね。

 

おかげさまで、家族におばあちゃんというあだ名で呼ばれるようになりました。

結局二度寝するけどね

まぁ、目は覚めるけど、

 

結局二度寝するんですけどね。笑

 

ただ、熟睡したいなぁ~と思う今日この頃です。

それか、二度寝せず朝活できる精神が欲しい。笑

 

おやすみなさい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】

そんな小さいことでくよくよして、これからどうするの

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

青タン自慢してくる奴 

貯金ができない人向け!家計簿をつけ、お金に制限を設けた方が貯金もできて人生も楽しい話

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 

 ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。

広告を非表示にする