となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

新しいシャンプーを買った時の明日への期待感

新しいシャンプーを買いました。

今日は最近つかっていたシャンプーが切れたので、新しいシャンプーを買いました。

 

それがこちら

f:id:yuyukosan:20170311221051j:plain

 

Curel(キュレル)のシャンプー

キュレル~♪とCM流れているのをよく目にする気がします。

 

今までシャンプーは500円もしない奴使ってました。

問題なく使用していたと思っていたのですが、最近、髪の毛がパッサパサ。

若さで補えてきたものが補えなくなってきたのでしょうか。笑

 

こちらのキュレルはシャンプー1000円、コンディショナー1000円と私が今まで使用してきたシャンプーで一番高い。

正直これが高い分類に入るのかは分りませんが、なんとなく癖もなさそうでよさそうと購入しました。笑

 

フィーリングで生きているね。笑

 新しいシャンプーってワクワクする

普段、干物女と言われても仕方ないような生活してますが、

一応女子なので、

新しいシャンプーというのはどこかワクワクします。

 

新しいシャンプー買った時の明日への期待感は凄い。笑

 

シャンプーで人生が変わるわけないのですが、

やはり綺麗でサラサラつやつやの髪に憧れます。

 

新しいシャンプーで髪がサラサラになったところを思い浮かべてると、明日がちょっといい日になる気がします。笑

 

そのくらいシャンプーに期待こめてる。笑

 

 

 

今日は色々買い物したので、物の整理をしなければ…。

新しい物は新しい風を吹かせて気分上がりますね。笑

買い物ってストレス解消になる。

だけど必要なものだけ買わないと。あくまで慎重に。

 

今日はこの辺で。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】

青タン自慢してくる奴 

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 

 ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。