となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

仕事以外で書類作成するのは楽しい

こんばんはゆゆこです。

なんとか元気取り戻しつつあります。

しかし、浮き沈み激しすぎて自分が嫌になる…。笑

 

今日はプライベートで書類を作成する機会があったのですが、

 

仕事以外で書類作成するのって楽しい。笑

 

無責任って素晴らしい

今日作成していた書類は、当然内容が仕事と無関係だし、その書類に誤字脱字があろうが自分にマイナスになることはないし、そもそも無くてもどうにかなる書類ではありました。笑

 

要は、何の責任もないんです。

 

仕事ではすごく神経つかうし、当然働いてるわけだから責任がまとわりつく。

その責任が私はすごく苦手だ。

だから、無責任になにかをできるって、とても楽しいと思ってしまう。笑

それで少しでも自分が評価されたら最高だよね。笑

 

 

でも、仕事は責任をもってやらないとね。笑

 

今日はこの辺で。明日は朝が早い。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】

青タン自慢してくる奴 

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 

 ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。

広告を非表示にする