となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

心が沼の底に沈むような

またまた更新が途切れてしまいました。

1ヶ月続けるのは割と簡単だったのに、1ヶ月過ぎてからはなかなか上手くいかずです。

 

最近、気持ちが沈んでいます。

 

心が沼の底に沈んでいる

まさに心が沼の奥の奥の奥の方にあるような、そんな気持ちです。

年に何回かやってくる気持ちが沈む時期に入ってしまいました。

追い打ちをかけるように仕事でミスしてしまい、とにかく今月はなにかと気が晴れないし上手くいかない。

あまりネガティブな気持ちを持ち込みすぎると、余計沈んじゃうので…なるべく開き直っていこうとは思っているんですがね。

 

なかなか沼の底から心が出てきません。笑

 

久しぶりの更新なの暗い記事はダメですね!

明日はカラオケ行って鬱憤を晴らしてきたいと思います。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】 

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 

 ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。

広告を非表示にする