となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

金曜日仕事終えた後の解放感がやってきた

毎週毎週…

この華金の解放感はとんでもなく気持ちがいい。

たいした仕事はできていないのだけど、やはり仕事というものは楽しくはないもので、金曜日の仕事終わりはその苦痛から一時的だけど解放される。

 

それぞれ職種により休みの日は違いと思いますが、休みの前の日の仕事終わった後が最高に気分いい。笑

 

毎週この気持ちを味わうために働いてるのかなって思うほど。

 

まだまだ考えが子どもなため、働く覚悟を持てていない。

いかに働かずにお金を稼げるかということばかり考えている。笑

 

私は小学生の時から働きたくないと思っていた。

理由は大人達が楽しそうに働いていないのが目に見えて分っていたから。笑

頭悪かったくせにそういことには目がいって、怠けたくなる、相変わらずのダメダメ人間でした。

 

働く覚悟を持つためには、支える何かが必要なんだろうな。

そう考えると、ほんと自分は子どもでしかない。笑

 

ちゃんと社会に貢献できる人間になろう。

 

今週もこの一時的な解放感を存分に

ということで(なにが)、今週もこの一時的な解放感を存分に大切にしていきたいと思います。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】 

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 

 ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。