となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

ブログの方向性を考える

どうも~。

最近、考えてもいなかったことが起こります。笑

割と良い面でのことが多いです。笑

 

さて、そんなことは置いといて、

最近このブログの方向性についてちょくちょく考えています。

 

もともとどんな方向性でブログ書いてたのか

最初は自分磨き的な要素強めでいこうとおもったのですが、自分磨きって結構地味で、毎日継続していても、報告するほどの出来事ではなかったりします。笑

 

なので、最近はブログらしくその時あったことを書いています。

ブログをなんだかんだ継続できてるのは、その日あったことをちょくちょく書いてるからだと思うので、今後はこのスタンスをメインにしていこうかなーと。

 

というか、本来ブログって好きな事を書くためにあるから、方向性を無理に決めなくてもいいかなって。

今後も、一般人代表の生活ぶりを晒していきたいと思います。笑

 

実は色々計画を練っている

と、思いつつ、ブログの数増やしてこーかなーとも考えています。

このブログを更新することで、自分が何を書きたいとか割とみえてくるので。

 

ここはいわばネタ帳みたいなものにしていきたいです。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】 

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 

 ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。

広告を非表示にする