となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

ほぼ何もしない一日

どうも。

今日は昨日に引き続き朝はお腹が不調だったため、軽い掃除をやお散歩くらいしかできませんでした。

 

お腹不調の割に夕飯にラーメンを食べる元気はあるんだよね。笑

 

ラーメンは醤油が無難

f:id:yuyukosan:20161104001031j:plain

 

こんな時間に飯テロ。

近所の醤油ラーメンが好きです。

 

ラーメン食べる以外、

お家で何もせずぼーっとしていました。

 

美味しもん食べるだけ食べて寝て、天井をぼーっと眺める。笑

 

こんな生活継続したら太る。笑

 

しかし、体調絶好調じゃない日にはこれくらいがいいですね。

明日はハツラツとしてがんばろー。

 

最近ブログ短い。笑

でも、おやすみなさい。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】 

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 -

ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。

広告を非表示にする