となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

そういえば11月に入りましたね

そういえば…

11月になりましたね!

今年も後2ヶ月…

 

振り返るとあっという間。

残りの2ヶ月、成長できるように色々頑張っていこう。

 

そんな私は本日腹痛でつらかった。

女性が月に1回くるあれってやつです。笑

前に鎮痛剤なくて絶望的になったやつ。笑

yuyukosan.hatenablog.com

 

今日は鎮痛剤あったから全然ましでしたが、この期間は気持ちが沈みやすいから嫌だ!!!

そんな時は外を散歩して気分転換だ~。

 

最近寒いから、身体冷やさないようにしないと。

明日はまったりいきたいな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】 

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 -

ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。

広告を非表示にする