となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

リラックマシールが溜まったので、お皿と交換してきた

どうも!!!!!

いつもよりちょっとテンションが高いです。笑

 

それもそのはず…

 

いつの日にか、リラックマシール・スタンプを溜めている話をしましたが、

yuyukosan.hatenablog.com

 

本日、シール40枚が溜まり、お皿と交換してきました~!!

 

f:id:yuyukosan:20161101220021j:plain

 

箱だけで可愛いリラックマ

リラックマファンではないけど、リラックマの可愛さには魅かれてしまいます。

 

中身

f:id:yuyukosan:20161101220112j:plain

 

うぉぉぉおおおおおおおおおお!(謎の雄叫び)

 

めっちゃ可愛いし、実物結構しっかりしたお皿でシンプルでオシャレでとにかく気に入った!!!!!笑

おかず皿は本命ではなく、みそ汁おわんが目当てでローソンで買い物をしていたのですが、想像以上にこのお皿も素敵、何がなんでもみそ汁おわんも手に入れようと思いました。笑

 

みそ汁おわんは後7スタンプぐらいで溜まるので、そう遠くない話です。

しかし、数量限定だから無くなる前に手に入れなくてはという焦りに襲われています。

 

こういうお皿はヤフオクとかにもあがっているんですけど、自分でポイント溜めて交換してもらうのが何よりも嬉しいですよね。

なんともいえない達成感がほんとにいい。笑

私はローソンのいいカモですね。笑

 

そして、可愛いお皿が手に入り母もご機嫌です。

こういう小さいことが日常が少し楽しませてくれますね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【関連記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】 

yuyukosan.hatenablog.com

ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。