となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

日本一は日本ハム!!シリーズMVPはレアード!寿司ポーズ!

日本ハムが日本一!

日本ハムが日本一になりましたね!!!!!

わぁ~!!!嬉しい!!!!!!!

最初は大谷翔平選手目当てで応援していましたが、最終的には日本ハムというチーム全体を応援していました。

 

シリーズMVPはブランドン・レアード選手。

このシリーズ中に3本もホームランを打っています。

強すぎる。笑

 

しかし!!!

実は私は本日の第6戦を用事があってみれなかったのです。

日本一の瞬間みたかったよー!!!!

広島カープ日本ハム4-4の同点と聞いた時に、

 

そんな白熱した試合がみれないなんて!!!

 

と、ダダをこねたくなりました。笑

 

しかも、レアード選手が満塁ホームランを打ったと情報が入って…

その瞬間がみれなかったことを深く後悔…

 

寿司ポーズ

用事が終わって急いで家に帰った結果、ぎりぎりヒーローインタビューはみることができました。

そこでレアード選手の「寿司ポーズ」をみることができて、癒されました。笑

 

私の中の日本シリーズは寿司ポーズで終わった。笑

でもとても元気になったので、ヒーローインタビューに間に合っただけよかったです。

 

明日ニュースなので試合の流れが見れるとおもうので、そこでちゃんとした形で日本ハムの日本一をもう一度味わいたいと思います。笑

 

北海道日本ハムファイターズ優勝・日本一おめでとうございます!!!!!

 

明日はハム買うぞ~♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】

yuyukosan.hatenablog.com

yuyukosan.hatenablog.com

yuyukosan.hatenablog.com

yuyukosan.hatenablog.com

ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。