となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。

寒い!!!!!!!!

 

東京は突然冷え込みましたねー!

コート着ても違和感なしってくらい寒かった!!!!!

冷えると運動する時ケガしやすいので、体をあっためてからを心がけます。

 

本日は某テレビ番組を何気なくみていると、ぽっこりお腹には「ココア生姜ドリンク」がいいと紹介されていました。

 

腸がむくむ?

その番組では腸がむくむと話されていました!

腸ってむくむの!?とおどろきでしたが、ほんとにむくむらしい。

それが原因でぽっこりお腹になるみたいです。

私はぽっこりお腹ではないですが、むくみやすいので腸もむくんでるかもと心配しました。笑

 

ココア生姜ドリンクがいいらしい

そんなむくんだ腸には、ココア生姜ドリンクがいいらしい。

しかもココアは甘いのじゃなくて苦い奴。笑

生姜は皮ごとすりおろしちゃっていいそうな。

砂糖じゃなくてはちみつ少し入れて甘さ調整するよう…

 

これほんとに美味しいのかな?笑

 

テレビの向こう側の人は「全然飲める」という感じでしたが、どうも信じられない…。笑

 

しかし、ココアと生姜で健康によさそうだし、飲んでみる価値はありそうですね。

 

朝晩1杯ずつを3週間続けるとウエストが-10センチ?

テレビでぽっこりお腹に悩む人たちが、実際に朝晩1杯ずつを3週間続けた結果、ウエストが-10センチまで引き締まったようです!

ココア生姜ドリンクを飲んだ以外は生活はなにも変えてないとのこと(ほんとか?)

これがほんとなら飲むしかない!!!

 

腸内の健康も含めて考えると、飲んで全く損はないですね。

それに1杯のんだら空腹を満たせそうな気がするし、ダイエットにもいいかもしれない。

この寒い時期にはココアと生姜でぽかぽかになるし、続けられるかも。

 

 

…しかし、私は運動するのが一番お腹引き締まる近道だと思うんですよね。笑

 

あったかい飲み物が飲みたい!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

 【おススメ記事】

yuyukosan.hatenablog.com

無駄遣いはしてもいい。無駄遣いが気持ちを安定してくれたりもする。 

ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。