となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

日本シリーズが完全に盛り上がってる件

今日も日本ハムが勝ちましたね!

 

中田選手とレアード選手のホームラン凄かったー!

 

これでお互い2勝2敗!!

激アツい試合を繰り広げてます!

 

最初は広島の勢いが凄くて、日本ハムがこのまま連敗か?ってくらいのムードでしたが、やはり日本シリーズ

そう簡単には終わりませんね。

 

 

私は大谷翔平選手がいる日本ハムを応援しています。

 

日本ハム勝って美味しいハム勝って食べる!

 

 

しかし、広島も黒田選手の頑張りがあるのと、今回勝てば32年ぶりの日本一とのことで負けられないですよね!

 

最後まで目が離せない日本シリーズ

 

第5戦はかなり大事な試合になりますね。

この試合で日本一に王手かけたいところです。

 

 

野球にこんな関心もつのは小学5〜6年生以来な気がするな。

父と一緒にダイエーホークスを応援していたな。

 

今年は野球が盛り上がっている気がします。

今は父と一緒に日本ハム応援しています。笑

まだまだ仲良し親子です。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

 【おススメ記事】

岡がデッドボール受けて燃え上がった西川はサヨナラ満塁ホームランを放った 

ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。