となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

大谷翔平というモンスターのスター性

私は、野球はルールを知っているくらいで、プロ野球に関する知識はそんなにありません。

しかし、そんな私でも日本ハム大谷翔平選手は知っていますし、興味を持っています。

というか好きです。笑

 

今やニュースを見ていれば知らない人なんてほとんどいないと思います。

投手打者ともにこなす二刀流。

今、球界でもっとも注目されている選手と言ってもいいのではないでしょうか。

 

そんな大谷選手ですが、本日の日本シリーズ第3戦はほんとカッコよすぎましたね。

 

広島に2連勝とられていて、日本ハムとしては今日は負けられない試合でした。

しかし8回まで広島に点をリードされ、とても苦しい試合でした。

8回裏で中田選手がタイムリーヒットを打ち、逆転したときはこのまま勝ち抜きだと思いましたが、その後の9回表で広島からまさかの1点を奪い返されました。

そしてゲームは3-3の同点に!!!!

 

 

ゲームは広島の流れだと思いましたが、10回の裏、2アウト1ランナー

そこで打席に立ったのは大谷翔平

 

やっぱスターはここぞいう場面で打つんだね

打席に立つ大谷選手。

そして会場のファンの「大谷は打つ」というただらぬ期待感。

というかTVで見ていた私も大谷選手なら打ってくれると期待していました。

 

そして、ほんとにサヨナラタイムリーを打っちゃう大谷選手。

 

 

いや、ほんとにスターだな。

 

ここぞという場面で打つね。

しかも打った球はボール球で難しいコースのようにみえたよ。

 

この人ほんとイケメンだな。

そしてこれで165キロ投げるんだから、同じ人間とは思えない。というかモンスターだよね。

 

いや、しかし…日本ハムを応援していたので、本日の勝利はとても嬉しい!

明日も日本ハムの勝利を祈って、今日はもう寝ます!笑

 

完全に趣味のブログでした。笑

いやープロ野球熱いよー。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

 【おススメ記事】

yuyukosan.hatenablog.com

日本一は日本ハム!!シリーズMVPはレアード!寿司ポーズ! 

岡がデッドボール受けて燃え上がった西川はサヨナラ満塁ホームランを放った 

日本シリーズが完全に盛り上がってる件 

ブログはじめて1ヶ月…3日坊主の代名詞と言われた私が、毎日更新できた理由。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。