となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

朝はパン。パン食べながら色々考えた日。

どうもー!

 

朝はパン派です。

f:id:yuyukosan:20161023205216j:plain

 

美味。

 

これはパン屋さんで買ってきたのですが、お家でも似たの作れそう!

マヨネーズ沢山つかわれていたので、相当カロリー高いだろうなぁ。

 

こんなもんばっか食べてるから、お腹のしまりがイマイチ。

 

しかし、食べてばかりだとぶくぶく太ってしまうので、一応、運動は毎日のようにしています。

(毎日運動してるといっても、長くて2時間、短くて20分と差が激しいですが。笑)

 

面倒くさがりの割に運動は好きみたいで、ここ最近続けられています。

 

筋トレが好きになりたいのですが、筋トレの楽しさまではまだ分からない模様。

いい感じに腹筋割りたいんですけど、腹筋割るには毎日筋トレしないと無理ですよねー。

 

筋肉でしまっている女性って美しいよね。

 

私もそんな女性に憧れます。笑

 

見た目もそうなんですが、

最近料理をできるようにならないとそろそろマズイと思い始めました。

 

 料理を面倒だと思わないためにはどうしたらいい?

究極の面倒くさがりなんで、料理全然しません。笑

したいなーって思っても、レシピだけ見て終わります。

こんなんじゃだたの廃れたばばあになってしまうね。笑

 

掃除は断捨離意識するようになったおかげでそこそこできるようになったけど、料理はどうも気がすすまん。

やはり一人暮らしをはじめないとダメなのかな?

 

 

美味しいパンを食べながら、そんなことを考えた日でした。

 

明日からまた一週間ガンバロ-!!!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。 

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。