となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

JUSTYから買取キャンセルしたアイドルグッズが返ってきたよ!

返ってきたァアアアアア!!!!!!

 

f:id:yuyukosan:20161022130743j:plain

 

どうも、ゆゆこです。

先日、乃木坂46AKB48のグッズを宅配買取業者のJUSTYに査定してもらって、買取キャンセルしたら査定金額がUPした話をしました。

yuyukosan.hatenablog.com

 

査定金額UPしたものの、結局買取キャンセルしたアイドルグッズが本日戻ってきましたー!!!

 

しかし、戻ってくるのに私はそれなりに不安をかかえていました。

 

綺麗な状態で戻ってくるのか?

とにかく、梱包しっかりされているかがかなり不安でした。

これでグッズに傷がついていたら泣く…と思っていましたから。笑

 

ダンボールをあけると…

f:id:yuyukosan:20161022124532j:plain

 

うおおおおおお。JUSTYさん、これちょっと入れ方荒くないかー!!????と思いました。笑

私はプチプチ使いまくって梱包したのですが、その梱包材はほとんど捨てられた模様。

まぁ、梱包材とるのも面倒だったろうから、そりゃそうじゃという感じですね。

 

しかし、アクリルキーホルダーなんか特にデリケートなんだから、こんな雑にぽいぽい入れないでーという気持ちにはなります。笑

運んでいる間にこうなったんだろうけど。

 

グッズをひとつひとつ確認すると特に傷がついていることもなかったので、よかった。

それに他のものは結構きれいにダンボールに入れてくれました。

 

 はい、チーズ

 

f:id:yuyukosan:20161022124550j:plain

 

思わず写メ。笑

 

結果、無事戻ってきた

ダンボールあけたとき、ちょっと雑じゃないか?と思ったものの、グッズに傷もなにもついていなかったので一安心。

 

JUSTYからしたら利益も何も生み出さない客だったので、傷つけずに梱包してくれるだけありがたいですね。

それに、上の方にあったグッズ以外は綺麗にダンボールにおさめられていました。

 

しかし、これグッズが割れて返ってきたらどこが責任もつんだろ?笑

買取業者?配達業者?それとも依頼者?

気になるところです。

 

とりあえずアイドグッズが戻ってきて私はちょっと機嫌がいいです。笑

もうしばらくこのグッズ達に癒されたいと思います。笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【関連記事】

謎の段ボールが届いた。

自分史上最も過酷な断捨離。乃木坂46/AKB48などのアイドルグッズを売るといくらになるの?【前編】 

自分史上最も過酷な断捨離。乃木坂46/AKB48などのアイドルグッズを売るといくらになるの?【中編】 

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】乃木坂46/AKB48