となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

美味しい焼肉食べて胸焼けやばい

今日は華金ということで、

美味しい焼肉を食べてきましたー!

 

f:id:yuyukosan:20161021231535j:plain

 

美味しい焼肉は、脂がのってて美味しい!

 

 

しかし!!!

 

 

めっちゃ胸焼けするよ!!!!!笑

 

 

お酒と一緒だとさらに胸焼けが酷くて、今、人生で一番吐き気が酷いかもしれません。(それはいいすぎ)

 

開始1時間もせず胸焼けになる私。

まだそんな歳ではないはずなんだけどな…。

 

 

 

美味しいお肉はすぐお腹いっぱいになりますねー。

 

週末美味しいお肉モリモリ食べてスタミナつけたので、休日思いっきり楽しんでやります。笑

 

 

今日は日常報告なのでとてもブログが短いですね。

 

おまけに、お肉の美味しさ写真であまり伝わらなくてごめんなさい。

明日はまともなブログ更新できますように。笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


【前記事】

yuyukosan.hatenablog.com

【おススメ記事】

腸がむくむ?ココア生姜ドリンクって美味しいのかな。ぽっこりお腹に効くらしい。

アイドルグッズ宅配買取業者に、買取キャンセル依頼したら査定金額UPした【JUSTY】

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】

捨てるは捨てた時点でゴール。断捨離をはじめて約1ヶ月、掃除が苦手な私でも続けられている理由。

自立できない大人。大人が実家暮らしはダメすか?

時は金なりと思う今日この頃。

謎の段ボールが届いた。

広告を非表示にする