となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

人の幸せを素直に幸せだと思える幸せ

結婚を考えている恋人がいる

本日、友人の幸せな話を聞いた。

 

結婚を考えている恋人がいると。

 

その話を聞いた時、すごくキューンとしてほんとに嬉しかった。笑

恥ずかしい話ですが、今まで他人の幸せな話なんてそんな興味なかったのですが、今回は自分のこと以上に嬉しかった。笑

 

他人に興味がないと思っていましたが、

少しずつ他人に興味が持てて、

自分が人として成長してきているのかなと思ったそんな日でした。

 

なによりその友人がいい人なのが一番の理由かもしれない!

 

人の幸せを素直に幸せと思える幸せ

よく人の不幸は蜜の味なんていうけど、人の幸せを素直に喜べるって幸せなんだね。

嬉しすぎてブログにしちゃうくらいですから、私、そうとう今、幸せな気分なのでしょう。笑

 

不幸話を聞いて喜んでいるより、圧倒的に気分もなにもかもいい!!!!

明日はブルーマンデーだが、この話で少しは晴れやかな気持ちで仕事ができそう!

 

幸せを分けてもらえたことに感謝!

昨日はアイドルグッズの査定金額低くてヘコんだけど、

yuyukosan.hatenablog.com

 

今日はハッピー!

幸せな気持ちを分けてくれた友人に感謝!

 

今日はただただうかれたブログでしたー!!笑

もっとまじめにブログ書かなきゃね!

 

明日からまたお仕事頑張りましょー!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村