となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

…風邪引きました。パブロンエースAXを信じて明日に備える。

どうも…

ゆゆこです…

 

風邪ひきました。

 

最近突然寒くなったりで、私の身体は気温の変化についていけなかったのでしょう…。

昨日から風邪っぽくて、今日になってみたら身体が怠いこと怠いこと。

 

食欲とかはあるし、動けないってほどの風邪ではないので、日常に支障をきたすことはありませんが…この怠さのまま生活するのは中々辛い!

 

こういう時はパブロンエースAXで風邪を悪化する前にしとめてやるんですが、今回はあまり効いてる感じがしない。

 

買ったパブロンエースAX 錠剤タイプ↓

 f:id:yuyukosan:20161011210631j:plain

 

 

パブロンエースAXは金額お高いから、神頼みするってくらいの気持ちで服用するんですが(意味不)…神に見捨てられた模様。

 

 

昨日と今日服用したら完璧だと思ったんだけどなぁ…。

 

ていうか、もう明日の分のパブロンが無い!!!!!明日が怖いよ!!!笑

でも、今日一日服用したから、明日には治っていることを信じて寝ます!

 

…ちなみに、パブロンって種類豊富だけど、パブロンエースAXが最強だと勝手に思い込んでる。笑

 

たしか、風邪の症状全面的に効いた気がする。笑

錠剤より粉の方が効く気がする。今回錠剤だから効かないのかな。

 

とりあえず、今日は身体をあっためて早く寝ようと思います。

 

なんだか風邪でテンションがおかしなブログになってしまいました。笑

皆さんも風邪には気を付けてください。

ほんと、健康が一番だと思う今日この頃です。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村