となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

仲間と車で日帰り旅行は、安くて最高に楽しめる

今日は友人と日帰り旅行に行ってきました。

 

友人に車を出してもらい、自然に癒されてきました。

 

f:id:yuyukosan:20161008222235j:plain

 

コケがいい感じの木です。

 

 

複数人で日帰り旅行は安くすんで、そして楽しいですね!

 

全て込みで7000円もいきませんでした!!!

友人に車を出して貰ったおかげです。

 

自然に癒され、

美味しご飯を食べ、

日帰り温泉でゆっくりして、

 

何より仲の良い仲間と一緒に旅する。

 

最高の一言です!

 

素敵な3連休初日となりました。笑

 

また行きたいなぁ〜。

 

 

明日は何も予定がないので、断捨離しようと思います。

 

立て続けに短いブログですが、おやすみなさい!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村