となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

亀の心。ゆっくりと優雅な。

どうも。

週末疲れが酷いゆゆこです。

 

f:id:yuyukosan:20161007232120j:plain

 

 

f:id:yuyukosan:20161007232219j:plain

 

1枚目の画像、見難いですが、1枚目2枚目ともに亀の泳ぐ姿です。

1枚目は近所の公園。2枚目水族館です。

 

どちらも実際に見に行った時は、泳ぎ方がとても優雅で、しばらく見入ってしまいました。笑

 

そんな亀を見ていると、毎日時間に追われながら仕事をしたり、キチキチしてる日常の窮屈さを忘れさせてくれます。笑

 

スイスイスイゆっくりと、広い場所で優雅に。

 

一つ一つの出来事に慌てず苛立たず、ゆっくりやすからな亀の心を持ちたいです。

 

 

と、心がお疲れぎみで突然そんなことを考え出すゆゆこでした。笑

ゆっくりやすからにお休みなさい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする