となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

行動すると結局楽しめるし健康的だよね。休日は外に出る。

どうも。

家でゴロゴロするの大好きなゆゆこです。

 

今日はお休みの日で、いつもならゴロゴロしてるのですが、

友人に誘われ水族館とかいうやつに行ってきました。

 

水族館って魚みるだけであんま楽しいイメージ持ってなかったんですが、行ってみると楽しくて楽しくて、新しい発見もあったりしてとても良かった!

 

f:id:yuyukosan:20161001231810j:plain

 

お魚さんが綺麗でした。

 

 

外でても何もすることないって思ったりしますが、行動うつして外出た方が結構得すること多いですね。

今日も行くお店割引きいて安くなったり、得しました。笑

 

そして、家でゴロゴロするのは最高なんですが、そういう日は多くない方がいいかなと思いました。笑

 

私は最近まで、休日は家に引きこもり人間だったんですが、手相行ってから考え方が割と変わってきました。笑

yuyukosan.hatenablog.com

 

断捨離なんて絶対やらないとおもってたのにはじめたし、

最近は身体を柔らかくするために毎日ストレッチしたり、

運動も週に1回はするようにして…

 

小さいことですが、継続が苦手な自分がわりと頑張って続けてることにビックリです。

健康的な生活になっていると実感しています。

 

そして、何事もやってみるって大切なんだって、最近身に染みて思います。

 

なので、家でゴロゴロしたくても、外で散歩したり、何かしら行動してみると自分にとっていいです。

家にいると甘えちゃうので、玄関から一歩も踏み出すことが大切ですね。

 

 

 

ああ、

なんだか平和。笑

今日も中身のないブログでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村