となりのゆゆこ。

20代社会人。凡人。平凡。毎日一歩前進していくために、色んなことに目を向けていきます。

謎の段ボールが届いた。

決算最終日、忙しくて忙しくてどうにか乗り越えました。

そのあとパーッと打ち上げし、家に帰ってきたら謎の段ボールが届いていました。

 

↓こちらがその段ボール

 

f:id:yuyukosan:20160930220311j:plain

こ、これはいったい!!??

というかまんま段ボールが届いたぞ。中身何も入ってないぞ。そして割と大きい。

 

 

といいつつも、

こちらの段ボールの正体…私は知っております。笑

届いた時にテンションがすこぶる上がりました。

段ボール集めが趣味とかじゃそんなではありません。笑

 

こちらの正体に関してはこの段ボールを使う日がきたら明かそうと思います。

おそらく明後日使用するので、明後日にご報告できればと。

 

…結局明かさないんかい!!!!!!!

 

 

と、今日は短く中身のないブログですが、このへんで。笑

謎の段ボールに、謎のブログ更新に、謎の中身のなさ。笑

今後ともよろしくお願い致します。笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


↓↓↓CLICK!!

10/3 謎の段ボールの使い道を更新しました!

yuyukosan.hatenablog.com


【関連記事】

自分史上最も過酷な断捨離。乃木坂46/AKB48などのアイドルグッズを売るといくらになるの?【前編】 

自分史上最も過酷な断捨離。乃木坂46/AKB48などのアイドルグッズを売るといくらになるの?【中編】 

アイドルグッズを宅配買取業者に依頼し、その査定金額に驚愕した。自分史上最も過酷な断捨離。【後編】乃木坂46/AKB48 

広告を非表示にする